2014年2月9日日曜日

「脂肪燃焼スープダイエット」一週間メニュー



1週間のメニューを説明していきます!


  • 一日目:スープ・フルーツオンリー(バナナはNG)

    • おなかがすいたらひたすらスープを食べましょう。フルーツは僕の経験上苦しい時の休憩のようにしてあまり摂りぎないようにしたらだいぶ体重は落ちましたので参考にしてください。

  • 二日目:スープ・野菜オンリー(スイートコーンはNG)

    • 1日目同様、ひたすらスープを食べましょう。「スープと野菜って結局全部野菜じゃん!!」というツッコミは押さえておいてください^^;

  • 三日目:スープ・フルーツ・野菜

    • 1日目と2日目を倒した後のボス的な存在です。スープはやはりできるだけ食べた方がいいです食べた分だけ痩せますよ!三日目は正直キツいです。しかしここを乗り切れば楽なメニューが待っているのでがんばりましょう!

  • 四日目:スープとバナナと無脂肪牛乳

    • きたぁぁ!牛乳だ!バナナだ!!ここからどんどんご褒美が増えてきますよ!バナナは1日3本、無脂肪牛乳は500ml必ず摂ってください。

  • 五日目:スープと肉とトマト


    • まさかここにきてお肉を食べていいなんて・・・まじか・・・!豚肉、皮なしの鶏肉、または煮魚を合計350~700g食べてください!これ、すごい量です。4日間の我慢をここで思いっきり発散してください!食のありがたみがわかります・・・。トマトは6個まで食べてOKです。これだけスープ食べてトマト食べる気になれないと思いますが(笑)

  • 六日目:スープと牛肉と野菜

    • 二日連続で道に落ちてた100万拾った気分です。牛肉無制限です。いくらでも牛肉を食べて良いです。この日はスープは最低1杯で大丈夫ですがまだ根気がある方はどんどん食べましょう。

  • 最終日:玄米と野菜とフルーツジュース

    • 玄米、野菜、フルーツジュースを好きなだけいただく。いつもだったら「玄米なんて、しかもおかずなしではあんまり・・・」と思う僕ですが、今回は例外。最終日にしてお米にありつける訳ですから泣くほどおいしいです・・・!


いかがでしょうか。このメニューで僕は最大7kg落とすことができました。
もちろん脂肪を落とすためにランニングなどはしましたがしなくても5kgは落ちると思います。

ぜひお試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿